あにほり日曜(夏子推奨)

二連続のあさがや昼。アニソンサンデーの日。
客すくねー!しかもにいなまいちゃんがお休み。早く良くなってね。
早苗ちゃん・・・うさぎ可愛い!らーぶりーまーじーっく♪
みどりちゃん・・・電童の影山合の手忘れてた・・・。パワーゲートって今世代によってコールのやり方が違うみたい。いろいろあるんだなぁ。
メドレー・・・ギャルゲー特集。「みつめて」とか聞けたのはよかった。お嬢にあってるじゃん。あとはなんでTLSがないんですか、黒幕さん!
リョウコちゃん・・・シスプリの歌で恥ずかしがるのが妙に可愛かったというよりおかしかったり。
夏子お嬢・・・某なっちゃんの歌は勘弁してください(笑)。GAの歌はさすがに苦しそうだったけど最後の「GALAXY ANGEL!」はかっこよかったぞ。
EDは「二人の時 forever」・・・メドレーでときメモがないと思ったらこれだよ。
お客の数が少ないのでまったりにみせかけて妙に頑張りました。