首をつっこむ気はあんまりないんだけどさ

どっかの日記でタレントとファンのありかたに書いていたけど・・・。
当事者のわりにはあまりに客観的だよなぁ。原因が自分にもあるのにとは思います。
「多少のことなら笑って済ませるくらいじゃないと」
これは自分への弁護ですか(笑)
具合例出してなんなんだけどアニホリ物販終了間際に往生際の悪さは笑えませんよ。(閑話休題
ま、そんなことはいいや。いずれ本人には言うとして。
一番問題なのはなんで日記で「まいにゃん」ファンって連呼するかなぁ。
固有名詞の羅列の怖さはAINaのときにさんざん言った気がするんだが気が付いてもらえなかった様で残念です。
こんなことしてまいにゃんが喜ぶわけ無いじゃん。
あんまり行けてない私が言えないことではあるが。
(逆にお嬢とかでやられたら全員道ずれにして消えるかもね〜)