久々に再会

今日は朗読ナイト。お目当てはたがミンことたがみかおり嬢。
彼女とは一昨年のオタソングオーバードライブで1回会ったきり。
それでもすごく楽しみ。
今回、たがミンはハリーポッターを朗読。自身も衣装を着てハリーになりきる。
結構似ていたなぁ。
朗読中もいろんな小ネタ。お菓子を配ってみせたり。真っ先に私のとこ来たけど覚えていてくれたのかなぁ?だったら嬉しい。魔法までかけられましたよ。
もちろん朗読はすばらしかったですよ。
今回はじめての朗読ナイトだったけど今後ともでて欲しいです。
終わった後に少し話をしたんだけど、ふつーに話せました。よかった。
これからもいろいろと関わって来そうなのが楽しみ。今後とも朗読や他のライブにもでてね。
もちろんうちのにもでて欲しいなぁ・・・。
そうだ、お嬢、5月のアヤエンにたがみん呼んでよ。喜ぶの私しかいないけど・・・。
誕生日プレゼントだと思って(笑)。あれだけできる人なのに過小評価されすぎなんだよなぁ・・・。