11日Live joining

半年ぶりくらいのjoining。出野明日香が歌うなんてたぶん金輪際なさそうなのでいく。
ほんと歌嫌いだからなぁ・・・。ゆんゆんも一緒だけど歌いなれてない感じ。
余裕があればバレンタインキスの振り付けくらいおぼえられたろうに。
ま、ひたすら弄ってたけど周りはうるさかったろうね。反省。
秋田まどか嬢のとき、何故か最前に祭られる。ていうか面識ない人なんですけど・・・。
静とかまいにゃとかWANちゃんみてるとやっぱりホッとする。最近はほんとご無沙汰だけどやっぱり見ると和むというか安心する。久々にCUTEとか心地いいもんなぁ。
vitaminはとりあえず奈々覚えました。生ゴンギャルというだけで評価対象だったり(笑)。
長い事来てなかったけど、ちょっとだけ居場所がないかなとかおもっちゃった。気のせいかな・・・。