CV#46

夜はCV二期生ライブ。途中で合流した馬さんがなんか情が移ったらしい話をしてた。
さすがに本命いないCV。私が情移るわけがありませんよ、ははは。
こうしてはじまったCV。ネタで最前にボイスメモを配置。柚木は反応するかな?
栗原さんは久しぶりのライブ。くま耳が可愛い。丹下桜やら松田聖子だけならともかく松本伊代ですよ。どひゃー。
桜は最初から歌&ダンスな構成。よほど例の掲示板が効いたらしい。こういう意味で体力つけてくるといいものになってきます。ていうかDREAM OF YOU(みっち)と虹の橋(にゃんこ姫)は私への餌ですか?まったく。本当の餌は昼の部だったらしい・・・。
磯辺はラブ特集。いままで不安定な歌い方もだんだん自分なりの歌い方を見つけてきたみたいでいい感じ。、毎回どこかしらいいところを見せてくれるのは磯辺のいいところ。ツボにはままると心地いいんだよね。
トリは柚木さん・・・ナージャコスかよっ!ということで日曜アニメ特集。本当は半年経って力をつけたらやりたかった特集とのこと。だいじょうぶ、ネタはまだたくさんあるから。
MCでは柚木さんの夢にお客が出てきたという話。その人は昼の部にはいなかったというから私は横にいた馬さんを指す。・・・え、私なんですか?
あのー、柚木さんとはあんまり縁があるとは思わないんですが。
確かにライブでサウスパーク話とかママレードで盛り上れる人は少ないだろうけど・・・。
瞬間、柚木さん担当にされてしまいました。おいおい私の意思はどこにある・・・。
先月の柚木さんのステージの不満だったところは一気に解消されてました。どこかよそ行きで表情が見えないのが先月の印象だけど今月はうって変わっての客弄り・・・。
わがまま姫の誕生です。
メドレーは赤特集。柚木さんの「チャチャにおまかせ」・・・やべえ、頑張ってるジャン。じぶん・・・。
ていうかいろんな意味でめちゃくちゃ楽しいライブでした。
ロビータイム・・・桜に私がいろいろやってるので正体知りたいとか言われる。別に普通だから・・・。ファスナー下ろそうとしたら怒られたのはナイショ(笑)。
栗原さんからプリクラを貰う。磯辺・・・どうしても卓球がやりたいのか!
柚木さんに夢の件を問い詰める。なんで二回も出るかなぁ・・・。
そんな柚木さんがちょっと可愛いと思ってしまう私がなさけない。
どうやらわがままで我の強い人間に惹かれるのかな。(いや別に夏子のこととは・・・)
めんどくさいので"さん"付けやめ!
脱線するけど二期生はまだ名前で呼んでる人はいません。
でも柚厨じゃないから!・・・たぶん。・・・今は。・・・今後はわからないけど・・・(自信なし)。
ボイスメモまでプレゼントしちゃうようじゃ説得力無しですか・・・?
入る前に馬さんが言ってた情が移るという話・・・。笑えなくなりました・・・。
ともかく柚姫ランクがアップした日でした。(本人にはナイショという事で見てないことを祈ります)