テレガマライブ3

9月3日に開催決定です。この日は全日押さえたので昼の部と夜の部に分けて開催します。
なんで1日押さえたかって?いや財政的な問題とか、
いままで一度にたくさんだしてスケジュールキュウキュウだったから組数分けて減らしていこうかと。
労力やお仕事は倍になるけどね。
コンセプトも二つ用意しなきゃいけないです。
昼は燃えトリビュートライブで、夜はいろいろとって感じ。叫べそうなのが昼で跳べそうなのが夜とか。
とはいえまだまだ先なので出演者とかは決まってません。
あ、一部は決まってるかな?相方とかちっこいのとか元メンとか(笑)どっちに出るかは不明。
詳細は7月30日までにでも出そうかな。