VOICE in WONDER LIVE

7月30日に開催する新規イベントです。デジタルアーツ東京の協力の下ライブをすることになりました。
このライブのコンセプトは「新人声優によるお披露目の場」ということになります。
歌の大好きな声姫が自慢の歌声を・・・(以下略)てな感じかもしれません(笑)。
ドラム以外でやるのは初めてなので戸惑いとかもあるけど、やるからには違うものがやりたいしね。
こちらの出演者も・・・まだ二組くらいしか決まってません。
デジタルアーツの生徒さんが数組、ゲストが数組(5組くらいかな)という感じです。
大手声優事務所さんに依頼したいけどなにぶんにそういう意味ではコネクションないんですよね。
いままでは実際に会ってる人しか出演していないからねぇ。
とはいえ指くわえているのも嫌なので断られるの覚悟で依頼してみようかな。全滅覚悟で。
出演者揃わなかったらどーしよ・・・(笑)
ちなみにこのライブは収益の一部を寄付するチャリティーライブにしようかと思います。