さらば渋谷

チッタライブ。二期生あゆみ、みきてぃ、ファニストが出ました。まずは前説があるはずだったけど無くなってた。
最初は桜から。ストリートダンス風。へそ出しがポイント。
柚はマジレンEDとかBINKANルージュとかで釣られた。衣装が白だったので合わねーとか言ったような…。マジレン歌うなら言いなさい。ちゃんとマジスティック用意するから♪
磯部はハッピー特集。名前まちがえちゃいけませんね。
出番終わりかと思いきや途中でユニットで登場。今回は新ネタ凜花だけど振りはいまいち。元の振りがダイナミックでいいのに無駄にステップとか入れたりスケールダウンです。もともとCVのユニットの振りって古臭いんだやね。細かいところ押さえてるから歌より踊りに神経がいってる感じ。
お次はあゆみ。すごくいい♪あゆみのボーイッシュなスタイルがいい感じ。歌はバワー&ららぶ〜な感じで。
みきてぃは相変わらずファイヤーな感じ。ハッソーマッソーが心地よい。
ひと組挟んでファニスト。ロビーで衣装見てびっくり。ということでプリキュアコスで登場。ステージ映えしますなぁ。
これで終わりかと思いきや、最後にあゆみ、みきてぃ、二期生がでてきた。
パーティーナイトにシブヤ…じゃなくてチッタへいこうでした。もう渋谷は過去なんだなぁとしみじみ。でもみんなシブヤって歌ってたなぁ(笑)
終わってからロビータイム。柚姫たち三人が揃って「どうでした?」って聞いてきた。
正直に言うと絶対へこむからお茶を濁す程度で。柚姫には軽く言ったくらい。
次回は7月25日。あさがやで夏子の日なのでいけません。
柚姫、夏子を超えたら喜んで行くからそうなるように頑張れ!