普通以上の存在

最近DATとかCVとかみるとがんばっている人とそうでない人ってのが見えて来る。
正直二期生のステージは残念でした。前回から進展ないし、ユニットの振付がんばってもトータルで生きなければ意味がない。
昔みたいにライブがたくさんあるわけじゃないから、ある時間を有効に活用して自主的にボイトレやダンス、ボーカルレッスンしていかないと。
まだまだ三人には基本的なものが足りない。チッタにも出させてもらっているってだけだし。
組長がうるさく言うから…なんて言ってふさぎ込むなら所詮その程度だと思うし。
今だからこそやる気がみたいです。
与えられた事をやるのは当然。それ以上の事をして初めてステージという