わたし、自慢しかしてなーい!

今日の名台詞です(笑い)*ラブマドアネックス
この日は七夕。最初は奈々子のK2に行こうかとか美里ちゃんやきよのとこにしようかと思ったけど、
結局一番人の少なそうなお嬢に。
ゲスト変更とかもあってちょっと心配だったっていうのもあったけど。
七夕だけにみんな浴衣でした。
内容はまどやんとのトークが中心。文学少女だったとか、なんか凄い話ばかり。
やっぱりまどやんにも夏子様とか言われるしね。
ほんといろんな意味でお嬢って正直だなぁ。
質問コーナー。まどやんが真っ先にうちを狙ってくる。
お嬢、ショーグンさんはいつもだからとYSHDさんを指名も遠慮される。
珍しくまじめにソロライブについての質問。なにやるかなんて聞くまでも無いけど宣伝がてらにね。
歌はまほちゃんの指名でランダムに。雲風、祈り、パッセージでした。
まどやんの歌に「時の河を越えて』があってがんばってたり。
終演後物販にて衝撃の事実を知る。犯罪は共有かばれるまで放置か。でも横着するほうが悪いよ(笑)