マーベルマジック

ライブ以外のわけありで参加。知らない人たくさん。行ったらおどろかれた。
この日は照明も音響もトラブルというかなんか下手でした。
あとみんな撮影ばっかりで全然もりあがりませんでした。一人だけやってもねえ。
あんな静かなもう一人の私とかロマンティックあげるよははじめて。
久々に行くと新たな発見もあるものです。へぇ〜って感じ。
物販はChai!にも行かず、あいのんにも行かず、暇で誰も並ばない子たちの相手をずっとしてました。
一番良かったのになぁ、この二人。ちょっとはまりそうだけど、予定ないんだよね。
誰かはとりあえず秘密。当然名乗ってもいません。
そういや奈々子に私のところ(の物販)にも来てっていわれたの忘れてた…。
でも一番の収穫は田中将斗中山香里がみれたことかしら。うひょーな感じ。さすがセクシーストーム。わけありも解決ハードスケジュールは回避の方向で。