帰ってきた故郷

永井真衣のスイートタイムに参加。ドラムとかでもまいにゃん見るけどやっぱり7thFloorのまいにゃんがしっくりくる。ここに来るのも久しぶり。
エレベーター上がるとめぐねえが浴衣でお出迎え。
そうそうこの雰囲気!
今日のゲストは井上みゆ。ダークなことばかり言ってブラックみゆぽんでした。
今日もがんばってCD宣伝に精が出ます。
2人の出会いは日巫女伝。もっと古いかと思ったらお嬢が取り持つ縁なのね。
ベタ語講座では「ごきげんよう」なお題が出てた。寸劇でタカビーなお嬢様大女優冬子さんが出て来たり。モデルいるんですか?…とか(笑)
コールいいこしゃんは「ダーリンはいじわる」実はよく知らない歌。この頃は疎遠だったからなぁ。
笑いの中にもちゃんとハートウォーミングなまいにゃんのイベント。
久々に来たけど変わってないのがうれしかったなぁ。
終演後はまいにゃんに挨拶…のはずが中司ちゃん見つけてちょいとお話。
最近はまり中のPURE WING。彼女はメインから外れるけど声も姿も可愛いし、面白い。
これで本格的に動いたらどーなるのかしら?
やべーまじめにユニットライブだしてぇー!
久々に古巣に帰ってきた感じ。このアットホーム感が好きでさとやまいにゃんや美里ちゃんに行ってたんだよね。あさがやも実は同じ物を求めていたのかもしれないし。
やっぱBFのこの雰囲気いいなぁ。来月は行けないけどまたみんなに会いに行きたいですね。