アニホリZ

昼の部途中参戦。有華子におそいよーとか言われる。
メドレー途中、海メドレーでした。
なぜかXライダーは何度もきいてるなぁ、マイティジャックの方がいいです。
琴瀬りうさん…うわさのお嬢様。でも印象ではきんぎょばかり覚えてる。カンビマンが金魚柄なのはそういうことだったのか。さすがだ!
渡邊梢…かなり推しの子。マーベルにはありえないくらい地味だけど上手いです。しぐさとかがかわいいです。もっと出てほしいなぁ…何なら自分が(…以下略)
相方…このとけこみっぷりはなに?愛されるバカだねえ(笑)
若月様…レディジョージィ(えろあにめ)キター!マイナーなのかあんまり反応薄い。これぐらい初級でしょ?音源が途中で切れてて使えなかった歌は来月。後藤恭子の名曲です。
でも若さまの歌は心地よくていい。