夜の部

焼肉食べてから参戦。たまにはいいやね。
るりちゃん…だんだんアニホリになれてきたかな。歌ってるときの楽しそうな表情がいい。なんかくまちゃん持ってるし…。
でもなんかるりちゃん見てるとガチャピン思い出す…なぜ?
未里…デジモン担当。今日はカードスラッシュ!バックダンサーで相方出てくるし。
いつも花を投げる未里、今日はこっちへ飛んできた。直撃して取ろうとしたら相方に取られた。
勝ち誇る相方…いつか泣かせて東京湾に沈めてやると心に誓う。
並木さん…林原好きな子。なんか印象薄いんだよね、歌はもう一息。地に足がついた感じで歌えるとよくなるかな。
ゲストのみちるさん。ライブ経験少ないのにさすが上手いです。聞かせ系がいい感じなのでオリジナル聞いてみたいかも。
ゆりりん。一周年なので最初に歌ったペルシャ。男性コーラスをお客さんにやってもらう。涙ぐむゆりりんかわいい。二曲目は魔女っ子大作戦。ゲームはかなりしょっぱいです。
リボンとか花が飛んでくるのでとなりのこたちゅパパをデコレーション。いやほんと娘を見る眼で見てました。傘があるので嫌な予感したけどやっぱりメグちゃんOP再現でした。カンドーしてるし自分。
お嬢…いろいろ理由つけてたけど皆勤途切れるのが嫌で参戦。良くも悪くもある存在感だよ。
ま、アニホリ卒業するときはちゃんと介錯して死水とるから安心しなさい♪
えみちゃん…トリ。しばらく学業専念なのでライブお休み。しょぼん。
王道といいつつ、ちゃんと自分の好きな奥井曲入れるところはいい。単に跳び曲入れるだけじゃ自分らしさやこだわりがみえないからね。
MCのゆこりんをちょっといじめすぎた。なんか元気なさそうだから怒らせるくらいハッパかけたかったけど逆効果でした。ごめんね。
今日はなんとなく濃いメンバーでした。
終わってからあることに気が付いた…ミッション大失敗!来月でなんとかなるかしら?