テレガマライブ3

三回目を迎えたテレガマライブ。初の昼夜興行。
昼の部は特撮ライブ、夜の部はユニットライブ。
前日はMDなのに何故か消えてて夜中に音源をとりにいくというハプニング。MDなのに…。
バタバタで作業が終わったのは4時過ぎ…。
少しだけ寝てドラムへ出陣。
会場をウルトラ怪獣ソフビで埋めようとしたけどもっていけないので断念。
ドラムにつくと相方が来てた。歌を覚えるのが必死らしい。
今時は音源とかはメッセとやらで送るらしい。勉強になった…覚えるのこれからだけど。
しのぷーも到着。今日の初登場さんで目玉。
リハ聞いて久々なのにやっぱり上手い。
リハはソロパート、メドレーの順。チームワークがいいのかすんなり進む。
三回目になるとさすがにきょどってもいられない。ものがどっかにいってあたふたしたけど。
ほぼ時間どおりに開場、前説はジェットマンでしのちゃんが。
内容的には初級〜中級クラスかな。
正直特撮なのでお客の入りは?だったけど、まぁまあよく入ったかな。
☆橘香里
火付けにアバレてもらう。ライブのムードメーカーだやね。今回はこっちのアレで不完全燃焼だったかもしれないけどね。
☆篠藤友貴美
毎度恒例前説娘。基本的にはトークで映えるんだよね。そんな中でイコちゃんはよかったなぁ。
瑞希早苗
一番気合入ってた。ジャスティライザーにビートルってのがいい感じ。メドレーでは絶対「トトメス』歌わせたかった。早苗だしね♪
☆黒澤みどり
意に反してかわいい系。本人はファイヤーしたかったみたいだけど…。みどりなのでドリちゃn。ベタだけど…。
☆ゆーた
悪人役。やっぱりゆうたっておもろいわ。きょどりとのコントがいい。ゆーたとならMCやってもいいかな。
☆川名しのぶ
正義の味方で悪人退治役。久々に歌聴いたけどほんとにいいわ。
倒すときは空手の型が見たかったけどね。
☆若月りえ子
正式参戦です。やっぱり特撮ライブなら若ちゃんがいいなぁってね。結果歌はカルトじゃなくて王道でした。
しのちゃんが聞きほれてました。
☆赤見幸重
このライブの一番最初に決まった出演者です。ま、いろいろあるのでうちでは最後になるかもしれないので今日はゆきえ祭にしたかったかな。
ミリタリー衣装企画にも参加してもらいました。

一部が終わって夜のライブ。休む間はないな、ほんとに。
元CVが四人揃ったのはちょいとうれしかった。
夜はユニット五組(+1)にバラエティコーナー。
バランスのいいライブにはなったかな。
☆蜜柑&梢
ユニット名決まってないし…。ふりも衣装も合わせていい感じです。マーベルで特に買ってるんだよね、この子達。問題はファンがいないことか…。それは後でね。
曲が「遥かなる〜」なんでよくわからん。BLだし。
☆ゆきえ&ひとみ
前回からの約束でした。天罰を歌うというのでお客さんに仕込みを入れました。いい感じで成功。
☆彩百合会(彩&ゆり)
マリ見てなのに歌はステップジュン。?とおもったら朗読付でした。
ごきげんようなのに口悪いし(笑)。ゆりりんの朗読もそうそうレアだし、みんな楽しんでいたから良かったかな。
みんなが楽しんでるのってやっぱ大事だしね。成功!
☆バラエティコーナー以心伝心クイズ
司会を急遽しのちゃんにやってもらう。お題を出してパートナー同士が同じ物を当てられるかがポイント。
意外と微妙に当たらないのが面白い。食べ物だと合致する143とか萌えがつよポンのひとみとか…。
☆ゆかこ&あゆみ
息ばっちり、もりあがりばっちり。出るたびにいいもの見せてくれる二人です。
☆未来&恵
ちっちゃいです。笛とかウクレレとか意表つきます。でも少ない時間でよくぞここまでできました。
ほんと見事です。でも終わるたびに『先生』の評価求めるのはハずいの勘弁。
☆浮気撲滅委員会
ま、テレガマライブからの帝王バースデープレゼントですね。でも言い出しっぺも内容も二人が決めたんでね。
最後は色紙プレゼントがあって締めにプリキュアMHで終了。怒涛の一日ライブが終わりました。
みなさんありがとうございました。